メッセージ

from 2023.01.01
シニアライフをアクティブに楽しみたいと思い、趣味、生活、健康、世相について面白いことや役立つことを発信してゆこうと思い立ちブログを始めました。読者は同世代の友人を想定していますが、この場を通じて交流が深まれば幸いです。
Danjyurou3の日々ポジティブ - にほんブログ村

2024年6月16日日曜日

★鳥越神社大祭を初めて見物してきた


6月9日に江戸の六花街のひとつ「柳橋」界隈を散策したあと、「鳥越神社大祭」を見物してきました。最終日のため人出は多かったが、かなり間近で見ることができたのはラッキーでした。







当日の写真および動画は以下のサイトに掲載済み

当日の訪問先およびお奨めのスポットを googleマップ にプロット

「大吉」という洋食屋でとんかつやカニクリームコロッケを食べましたが美味しかったです。店は満席に近くなかなかの人気店のようでした。

次は7月になったら入谷 鬼子母神の朝顔市に行って見ようかと思っている。





0 件のコメント: