メッセージ

from 2023.01.01
シニアライフをアクティブに楽しみたいと思い、趣味、生活、健康、世相について面白いことや役立つことを発信してゆこうと思い立ちブログを始めました。読者は同世代の友人を想定していますが、この場を通じて交流が深まれば幸いです。
Danjyurou3の日々ポジティブ - にほんブログ村

2023年9月20日水曜日

★ ブログの履歴を振り返って見て

 


今年の年初に始めたこのブログだが、ネタ探しに苦労しながらもコツコツと投稿を積み重ねてきた。1か月で10件近い月もあれば2~3件の月もあり、9か月で56件まで積みあがった。

閲覧数は累計で3,835件たがこちらもムラがある。facebookにリンクすると伸びるが、平常は数件がやっとでアクセスがない日もある。

見てもらえればうれしいが、それとは関係なく好奇心の活性化と自分史の記録のために細々と続けて行こうと思う。



0 件のコメント: