メッセージ

from 2023.01.01
シニアライフをアクティブに楽しみたいと思い、趣味、生活、健康、世相について面白いことや役立つことを発信してゆこうと思い立ちブログを始めました。読者は同世代の友人を想定していますが、この場を通じて交流が深まれば幸いです。
Danjyurou3の日々ポジティブ - にほんブログ村

2023年4月13日木曜日

★ WOWOWの短期契約

先程ネットでWOWOWの契約をした。いつものことだが3ヶ月程度の短期契約だ。今まではテニスの4大メジャーの中継で錦織や大坂の試合を見るために契約したことが3回程ある。今回はゴルフの米国女子ツアーロッテ選手権を見るためだ。初月度無料で翌月から2200円/月だ。

それだけではもったいないので、映画など他の番組も物色して見るようにするつもりだ。今日、明日の2回に亘って「トップガン マーヴェリック」がWOWOWシネマで放映される。先日映画館で見たが、録画して保存しておこうと思う。お奨めの番組があれば教えていただきたい。




0 件のコメント: