メッセージ

from 2023.01.01
シニアライフをアクティブに楽しみたいと思い、趣味、生活、健康、世相について面白いことや役立つことを発信してゆこうと思い立ちブログを始めました。読者は同世代の友人を想定していますが、この場を通じて交流が深まれば幸いです。
Danjyurou3の日々ポジティブ - にほんブログ村

2023年1月1日日曜日

あけましておめでとうございます。

 

                 

新年にあたってブログを初開設しました。75歳の手習いです。

残された人生をActiveかつPositiveに生きて行こうと思い、そのプロセスを記録しながら発信をしてゆこうというのがコンセプトです。

読者は同世代の友人を想定して、生活、趣味、健康そして世相について面白くて役に立つ情報を投稿したいと考えています。この場を通じて更に交流が深まれば幸いです。facebookは経験があり今後も継続しますが、ブログは初めてで不慣れですのでよろしくお願いします。

このブログの雰囲気を知っていただくために、大学ゼミ同期の仲間でやっているネット(グループウエア)への私の投稿から一部を選んで以下にバックデートして転載しました。

尚、右のサイドバーには自分で撮影した写真作品とファミリーの変遷を40年間記録した写真年賀状を掲載しています。

見ていただければうれしいです。                  2023年元旦     

         Danjyurou3  



1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

テストメールです!よくできていますね。頑張って下さい!!