メッセージ

from 2023.01.01
シニアライフをアクティブに楽しみたいと思い、趣味、生活、健康、世相について面白いことや役立つことを発信してゆこうと思い立ちブログを始めました。読者は同世代の友人を想定していますが、この場を通じて交流が深まれば幸いです。
Danjyurou3の日々ポジティブ - にほんブログ村

2024年4月13日土曜日

★ ミルフィーユシューが旨い!

 







https://www.beardpapa.jp/

ビアードパパで今月発売された「ミルフィーユシュー」を試しに食べてみた。

これがなかなか旨い!シューがクロワッサン風のパリパリした食感でクリームと良くマッチしている。

これは25周年記念で5/31までの期間限定品(290円)らしいので、ぜひお奨めしたい。



店舗検索はこちらから https://www.beardpapa.jp/shop/


「ビアードパパ」は日本発のブランドで海外に12カ国206店舗を出していることが調べてわかった。経営は(株)DAY TO LIFE ホールディングスで1997年創立、本社大阪。
店は街ではよく見かけるが、これはど普及していることや、会社のことは全く知らなかった。



1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

柴田さん

美味しそうですね!
池袋駅の地下道に、「ビアードパパ」の店があった事、思い出します。
機会有ったら、土産に買ってみようと思います。