メッセージ

from 2023.01.01
シニアライフをアクティブに楽しみたいと思い、趣味、生活、健康、世相について面白いことや役立つことを発信してゆこうと思い立ちブログを始めました。読者は同世代の友人を想定していますが、この場を通じて交流が深まれば幸いです。
Danjyurou3の日々ポジティブ - にほんブログ村

2024年4月13日土曜日

★ 次はインドの番?

 MicroSoft社、Google社のトップはインド人らしい。知らなかった。

次はインドが世界のイニシアティブを握る番なのだろうか。

「地球の自転と逆順の繁栄拠点移動の法則」があるかどうか知らないが、不思議と合っている。2周目が始まった!?

中国文明→インダス文明→メソポタミア文明→エジプト文明→ギリシャ→ローマ→スペイン→英国→米国→(日本)→中国→インド? 

「中国は2050年に人口が半減するという深刻すぎる未来」という予測がなされており、今がピークか?インドは人口が増加中で、しかも高度IT人材が育っている。長期視点で投資をするならインドが有望か。





0 件のコメント: