メッセージ

from 2023.01.01
シニアライフをアクティブに楽しみたいと思い、趣味、生活、健康、世相について面白いことや役立つことを発信してゆこうと思い立ちブログを始めました。読者は同世代の友人を想定していますが、この場を通じて交流が深まれば幸いです。
Danjyurou3の日々ポジティブ - にほんブログ村

2024年1月1日月曜日

★ 新年のご挨拶

 


あけましておめでとうございます

最終の仕事を辞めてから約2年になります。コロナ下もそれなりに充実した毎日を過ごしてきましたが、昨年は日常が戻ってきたのに加え、五年前に罹患・治療した悪性リンパ腫(がん)は寛解(経過観察の終了)との宣言を頂き、私にとって良い一年でした。
今年は77歳の喜寿を迎えます。残りの人生をいかに悔いなく遺漏なく過ごすかを考えるべき節目の年かと思います。
年賀状は今年を以て最後とする宣言をしましたが、交遊関係を引き続き大切にしながら、囲碁、街歩き、食べ歩き、Zoom 飲み会、SNS投稿などを楽しみながら続けていきます。
本年もよろしくお願いいたします。



さて、このブログですが昨年の元旦から始めて丸一年になります。70本近い記事を投稿して自分でもよく頑張ったと思っています。だんだんネタがなくなってきましたが、今年も何とか気持ちを集中して臨みたいと思います。



0 件のコメント: