メッセージ

from 2023.01.01
シニアライフをアクティブに楽しみたいと思い、趣味、生活、健康、世相について面白いことや役立つことを発信してゆこうと思い立ちブログを始めました。読者は同世代の友人を想定していますが、この場を通じて交流が深まれば幸いです。
Danjyurou3の日々ポジティブ - にほんブログ村

2022年12月10日土曜日

★ 驚きのお掃除テクニック

もう今年も残すところ20日あまり。昨年は仕事をしていたので年末の大掃除が殆どできなかったが、今年は時間があるので大掃除を徹底的にやろうと思っている。

25のお掃除テクニック 毎日使える生活の裏ワザ



「ちえとく」というサイトの「覚えておきたいお掃除テクニック」というYouTube動画が面白い。実際にやるかどうかは別として、その発想をなぜ思いついたのかには感心させられる。

フローリングワイパーの効率がアップする簡単裏ワザ

びっくりするほど上手くいく食べ物を使った7つの裏ワザ




0 件のコメント: